buto > /dev/null

だいたい急に挑戦してゴールにたどり着かずに飽きる日々です

2/18 確定申告終わった

今日やったこと

  • オフライン夜会イベント企画
  • 確定申告

最近のこと

起業準備

テスト運用1回目をしてみた

割とうまくいったので引き続きテスト運用を続けていく

マネタイズは難しいかもしれないので別事業も検討する

 

フェミニズム

OBRイベントに呼ばれたのでダンスしてきた(まさかのセンター)

ダンス→ワークショップ→ダンス→講演会というハードスケジュールだったので

私も忙しく会場設営などを手伝っていた

こういうイベントに参加する人たちはアクティブな人が多いのかと思っていたがそうでもなかった

主催側からすると無駄話せずに手伝う人材は貴重なのだろう笑

 

生活ぶり

のびのびと生活できている

今は体調、精神に波があっても毎日きちんと結果を出すが目標

(と言ってもストレスがないので常に快調)

猫も体調が良くなったので安心

住民税を払い込みにする切替などを忘れていたので役所に行かないと

今日は午後いっぱいを使って確定申告をした

去年と同じ、e-taxなので書類作成まではスムーズに終わったが

提出方法を失念してしまい焦る

去年も同じことをしたはずなのに思い出せない。。

仕方がないのでe-taxガイドを読むが分からない!

結局、弥生会計ソフトからe-tax提出でした〜

(去年はe-tax連携とかも初めからやっていたから2日掛けたんだった)